🌰栗を求めてドライブ🌰

未分類
dav
この記事は約1分で読めます。

家にこもっていてもつまらないので、ドライブ計画をたてました。

出かけるといっても人ごみはイヤだし、外も萩くんには暑すぎるし。。。

ということで、秋のお菓子栗きんとんを求めて恵那までドライブ🚙

萩くんは最近少しは車に慣れてくれたのか、泣くことが少なくなりました。

すや、川上屋、菊水堂の3店舗で栗きんとんを購入。

菊水堂は初めて買いました。

帰って3店舗を食べ比べします。

川上屋ではカフェコーナーもあり、「栗一筋」をテイクアウトしたく、並ぶと1時間待ち!?

待ち登録して近くの銀の森へ行きました。

帰りはママの実家へ寄り、栗きんとんと栗一筋をおすそ分け。

栗一筋は二人で分けてもボリューミー。

とってもおいしかった!!

dav

夜には栗きんとん食べ比べ。

3店舗とも味が違うのはわかったけど、

じゃあどの店舗のかまではわからなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました