トイトレ再開

この記事は約1分で読めます。

5月に始めたトイトレだったけど、実は数回で断念してました。

ママが後期つわりで体力なかったのと、この時期萩くんの機嫌が悪い毎日が続いてたためです。

そのまま月日が流れ、なっちゃん産まれてからも時間がなく(体力気力もなく)

そろそろやるかと思い立ったのが昨日です。

とりあえず朝起きたらトイレ行こうかと声かけて、トイレ前でおむつ取っていざ。

5月の頃は座るだけでも嫌がったのが、昨日今日はすんなり。

座ってトイレに飾ってある花を指差しして喜ぶくらいの余裕あり。

まずは座るのに慣れよう。

ママが三日坊主にならないようがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました