妊娠36週突入

この記事は約1分で読めます。

とうとうなっちゃん臨月となりました。

あっという間の36週でした。

なかなかなっちゃんを感じてあげたり、休んであげたり、記録に残してあげることができなかったのが残念で仕方ない。

お腹が張りすぎたり、ボコボコ動いてくれてたけど、家事やら萩くん育児でなかなかゆっくりできなかった。

なっちゃんが順調に大きくなってるお腹の写真も撮ってあげれてない。

二人目って大変だとは思っていたけど想像以上に大変な妊娠期間でした。

これでさらに働いている世の中のママさん尊敬する。

今週から週一検診。

萩くんは38週で産まれたからなっちゃんにはもう少し長くお腹にいてほしい。

2500グラム超えててほしい。

計画分娩にするか悩んでたけど、パパがそのままでだいじょうぶって言ってくれたので計画はやめにしました。

なっちゃんが産まれたいって思ったタイミングに任せる事にしました。

あと1ヶ月、ちょっと辛いので早く産まれてほしいと思う気持ちも少しありますが

40週までお腹にいて元気に産まれてきてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました