おもちゃ棚

子育て
この記事は約1分で読めます。

萩くんスペースにおもちゃ棚を設置しました。

今までは基本柔らかいおもちゃ以外は、柵の外に置いてあってパパやママが選んで萩くんに渡して遊ばせるというふうにしていました。

ただ、萩くんが好きなおもちゃを選んで取る、遊ぶ、片付けるということをさせたいなと思いパパにおもちゃ棚ほしいと言っていました。

そうしたらなんとパパ作ってくれました。

他にも椅子や机もほしいと言っていたので、どうせならとDIY工具を買い揃えてくれました。

パパDIY第一号のおもちゃ棚。

ママが思っていたより大きいけど、想像以上の良さ。

早速おもちゃを置いて使ってみよう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました