IKEAおもちゃ購入①

子育て
この記事は約1分で読めます。

IKEAでおもちゃを大量購入しました。

ままごとキッチン、砂場セット、電車セット、車。

いいお値段になったので、萩くんの誕生日とクリスマスプレゼントに。

今日はまず、机と車を開封しました。

萩くんの机がずっと欲しくて、パパにDIYをお願いしてたけど

そんな暇がなく購入しました。

机の中にものが入るタイプ。

これのセットのイスは売り切れてたのでまた今度。

とは車。

最近チョロQとか車にハマりだした萩くん。

さっそく楽しそうに遊んでくれました。

お昼前に開封したので興奮しすぎてお昼寝を全然してくれなくて大変でした。

明日は何を開封しようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました