模様替え

子育て
この記事は約1分で読めます。

リビングの模様替えしました。

今まではリビングにベビーサークルを置いていました。

このサークルをやめてハギくんの移動範囲を広げました。

(パパががんばって作業してます。)

カーテン、テレビ、dwe棚を囲うようにして、リビングダイニング、隣の部屋を自由に動けるようにしました。

もう少しベビーサークルで囲いたかったけど、最近ハギくんをサークル内に入れようとするとギャン泣き。

おもちゃには目もくれず柵に掴まって出たいアピールがすごかったので実行しました。

キッチンへ行くところは、ついたてを置きました。

ついたてなので、ハギくんが押しても動かないように結構重いです。

ただ一つ問題が。

ダイニングテーブルの下をもぐり、ルンバ・ブラーバコーナーへ行くのが好きなハギくん。

テーブルの下もぐるのまではいいけど、ルンバには触ってほしくない。

これは、ルンバ・ブラーバコーナー移動の危機!?

それ以外の行動範囲で触れるものは好きにさせてます。

もちろん危なさそうなものは排除してますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました