26週2日目

この記事は約1分で読めます。

なっちゃんは今日で妊娠26週2日目となりました。

今日は妊婦検診に行ってきました。

平均700〜1000gのところ、970gもありました。

萩くんのときはなかなか大きくならず、ママの体重もなかなか増えず、毎回検診で小さいね。と言われていましたが

なっちゃんは今のところ心配なし。

ママの体重もずんずん増えて少し危機感。

そんなママは採血で貧血と診断され薬もらいました。

貧血なんて無縁の人生だったのに。。。

萩くん妊娠のときよりも、頭痛やめまい、だるさが多かったのも貧血が原因だったのかも。

もっと気をつけなきゃなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました