おでかけ

この記事は約1分で読めます。

今日は朝からおでかけしました。

まずは菜の花と動物を見に愛知牧場へ。

前行ったときは平日でガラガラだったけど今日は混んでました。

パパに抱っこしてもらいながら回りました。

馬ににんじんの餌やり。

ひつじやヤギに至近距離。

萩くんは怖がっていました。

やっぱ子どもからしたら動物って怖いよね。

菜の花は数日前に大部分を刈り取ったらしく小さいスペースでした。

それでも黄色たくさんでかわいかったです。

1時間位で愛知牧場を出発し、トイザらスで萩くんのボールを買いました。

ついでにお弁当も買って近くの芝生広場のある公園でピクニック。

萩くんは朝作っておいた蒸しパンとベビーフード。

今日は花粉も少なくピクニック日和でした。

お昼ごはん食べたら萩くんは芝生でパパとお遊び。

久しぶりに外を歩き回れて楽しそうだった。

明日は雨予報だから今日いっぱいお外で遊べて良かったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました