岐阜へお出かけ

この記事は約1分で読めます。

今日は岐阜へお出かけしました。

メインはディナー。

なかなか外食もしなくなった中、なっちゃん産まれる前にゆっくり食べに行こうということでフレンチ鉄板のお店へ。

ディナーなのでその前に萩くんと遊べそうなところを探してリス村へ行きました。

リス村はママの両親も誘いみんなで。

金華山をロープウェイで昇りリス村到着。閉園間際を狙ったけど、人が思ったよりいました。

休日の夕方ということで、リスがお腹いっぱいということは想定してたので…思ってたとおりあんまり近寄ってこず。

ときどき近くに来るリスに萩くん喜んでいました。

ディナーはちょっとお高めのお店。

萩くんも初めてのお店で終始楽しそうでした。

パパママもゆっくり前菜から楽しめてとても良いディナーでした。

今回のお店はまた行きたいな。

帰りの車はあいかわらず萩くんとママ爆睡。

パパ今日も運転ありがとう!!

なっちゃん産まれるまであと少し。

コロナ渦で気をつかうけど、気をつけながら萩くんが楽しめるようにお出かけしていこうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました