発熱で病院へ

この記事は約1分で読めます。

日曜日に萩くんが40度の熱を出しました。

朝方から機嫌が悪く、なかなか寝付けていませんでした。

パパに朝からドライブ連れて行ってもらい車で寝て、帰ってきたら38度の発熱。

お昼には40度になり夕方に38度に下がりました。

次の日は36、37度まで下がりましたが、鼻水がひどく夜も昼寝もできない状態。

昼からママがドライブに連れて行きなんとか寝れましたが、念の為病院へ。

病院行った時は平熱だったけど、隔離室に案内され待機。

鼻水と下熱のお薬もらってきました。

結局その後熱は上がりませんでしたが、萩くんグズグズ不機嫌状態が水曜日まで続き

ママもうつったのか、熱は無いけど頭痛やのど痛で大変でした。

今日からパパはGWだったので一日どちらかが萩くんと一緒にいたからなのかグズグズ不機嫌状態はなく平和でした。

ここ数週間、幼稚園の園庭開放や子育て支援センターへお出かけしていたから疲れが出ちゃったのかな。

GWはあんまり出かける予定ないのでのんびり休もうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました