10ヶ月!!ハイハイ記念日

この記事は約1分で読めます。

今日で萩くんが産まれてきてくれて10ヶ月経ちました。
ほんとにあっという間。

先週、保育園の申し込みをしてきました。
結果は来月中旬にわかるそうです。

そして今日!!
ハイハイもできました。
できた瞬間を見れたのはパパ。
感激してました。

力尽きてすぐずりばいになってたけど
何回かできてました。

先日300日目のときに9ヶ月から300日の間でできたことをあげましたが
そこから数日で
・一人でつかまり立ち
・ハイハイ
ができるようになって。
成長が早い!!
うれしいけどちょっぴり寂しい気も。

そしてお待ちかねの体重です。
(9ヶ月)6.26キロ→(10ヶ月)6.38キロ
あいかわらず、生後3,4ヶ月並みの体重だけど。
この時期の増加率ってどんなものなんだろう。
120gの増加は平均なのかな、やっぱり少ないのかな。

そろそろ1歳の誕生日も考え始めようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました