コップのみ練習

子育て
この記事は約1分で読めます。

萩くんコップ飲み練習始めました。

もともとプラスチック製ので練習してたけど、あんまり飲めず。

ストローマグで飲んでました。

そろそろ牛乳を飲ませたいけど、ストローだと牛乳残るのがイヤでどうしようかと。

そんなときに見つけたのが「つよいこグラス」。

ガラスのコップで飲み口が強化されている。

持ちやすいようにくぼんでて、萩くんにフィット。

SとMの2サイズ買いました。

このグラスが届いて二週間。

萩くん上手に飲んでくれてます。

ときどき振ったりして危ないけど、ストローマグより遊ぶことが少なくなり飲むことに集中してくれてます。

ストローマグより断然洗いやすいし楽。

一人で飲ませるのはまだ危ないからしないけど買ってよかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました