新しいカトラリー

子育て
この記事は約1分で読めます。

新しく購入したもの

ハギくんの新しいカトラリー買いました。

b.boxのシッピーカップとカトラリーセット。

シッピーカップ

シッピーカップはストローの先に重りがついてるから、どっちに傾けても飲める。

量が少なくなってくるとなかなかハギくん上手に飲めなかったけど、これなら飲める。

そして、重りがついてストローが長くなってるから洗いにくくなるために掃除するブラシも購入。

ストローが長くて乾きにくいことが難点だけど、買ってよかった。

ハギくんが飲んでくれるものが一番いい。

カトラリーセット

カトラリーセットはフォーク?とスプーン。

もともとハギくん用にべつのスプーンを使っていたけど、あんまり好ましくなかったみたいでうまく使えず。

このカトラリーはインスタとかでいろんな人が使ってるのをみてこれなら!と思い購入。

まずはフォークに刺してハギくんに渡して食べてもらう。

最初はパクって食べてくれたけど、今は刺さってるものを手で取ってパクリ。

なかなか難しいけどちょっとずつ練習していこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました