あと100日

この記事は約1分で読めます。

二人目なっちゃんの予定日まで100日となりました。

毎日の胎動で、お、今日も元気だ!と感じております。

今まで夜寝るときは、家族3人で2階の寝室で寝ていましたが、階段の上り下りがキツくなってきたので、ママと萩くんは昨日から1階のお昼寝する部屋で寝ることにしました。

萩くんのときよりもお腹が出てきて、お風呂等も大変になってきました。

お風呂掃除はパパがやってくれるのでありがたいです。

最近萩くんとのお散歩も疲れてしまう+花粉で行けてないですが、運動不足なのでちょっとすつ歩こうと思います。

そろそろ桜の季節がやってきたのでお花見がてら公園へ。

二人目は大変だと思っていたけど、想定以上に大変でした。

それでも無事に産まれてきてくれることを願ってあと100日!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました