ハイハイ対策

この記事は約1分で読めます。

萩くんは、基本リビングのベビーサークル内にいます。

寝返りをするようになった6ヶ月頃に設置しました。

ただ、最近すぐに柵につかまり立ちするようになりました。

悪いことではないですが、ハイハイするのが遅かった萩くんにはもう少したくさんハイハイしてほしいなと思い、最近近くに入れるときはベビーサークル外で遊ばせてます。

そうなると今度はリビングのハイハイ対策が必要です。

やっぱり赤ちゃんはみんな好きなのかな、コンセント。

ということでコンセントカバー買いました。

外しにくいからまだいいけど、これ外れたらのみこみそうな大きさ。

遊ばせてるときは近くで見てるから、様子見かな。

あとは、リビングにスライディングウォールがあるのでそれを止めるストッパーか何かを探さなきな!!

ちなみに一応朝に拭き掃除をしてから遊ばせてます。

大変だけど、萩くんが楽しそうなのでよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました