人見知り発動

この記事は約1分で読めます。

今日はパパが2ヶ月半ぶりに髪の毛を切りました。

在宅ワークなので伸ばしっぱなしでしたが、今週出社の予定があるとのことでさっぱりしてきました。

が、ここで問題発生!!

パパが帰ってきてから萩くんはずっとパパを見ています。

パパが抱っこすると、、、ギャン泣き。

すぐに夜ご飯だったのですが、大好きな納豆ご飯も残すほど。

声は確かにパパなのに知らない顔。みたいな顔でジロジロ見ていた萩くん。

ママも数カ月ぶりにこないだ美容院行きましたが、特に変わった様子もなく。

頭の形が変わるとだめなのかな。

何をもって判断してるんだろう。

パパはすごいショックを受けてました。

萩くん早く慣れてねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました