1歳児教室

この記事は約1分で読めます。

今のところ一番の候補に考えている幼稚園の1歳児教室が始まりました。

月に2回、1時間の中で遊んだり作業したりできる教室です。

園庭開放と違って人数少ないし、月謝あるので少し本格的な教室なので萩くんの刺激になるといいな。

1年コースなので萩くんのお友達もできるといいな。

とりあえず初回の今日は、この教室についての説明と室内で歌や手遊び、園庭で遊びました。

遊具で遊ぶのは初めてだった萩くん。

興味はありそうに近づくけど、怖いのかなかなか遊ぼうとはしませんでした。

こういう環境に少しずづ慣れていこうね。

楽しい1年教室になるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました