おまるの進捗

この記事は約1分で読めます。

毎日、朝起きたときとお風呂入る前の2回
おまるを続けています。

ほぼほぼ小のみですが
朝は2割、お風呂前は9割で成功してます。

特にすごいのがお風呂前。
おむつ外して、おまるに座ったらソッコー出ます。

特に今日なんてすごかった!!
お風呂前は裸の萩くんを脇の下で支えながら対面で座らしてますが、
おまるに座るのを嫌がって足を伸ばしたり、背中を反らしたりと、数分格闘してたけどうまく座ってくれず。。。
体勢を変えて後ろ向きに抱きながらおまるに座らせたら、おとなしく座ったと思ったらすぐ小をしました。

おむつ外して座ったら出すってことが
習慣になってきてるのかな?

このまま続けていってできるようになるといいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました