発熱

この記事は約1分で読めます。

萩くん発熱しました。

朝なんか体熱いなーと思い体温測ると38.2度。

あら。こりゃ様子見かな。

少しグッタリしてきたのでお昼ごはん前に測ると39.6度。

どうりでご飯食べなかったと思いとりあえずお昼寝。

かかりつけ病院の午後診療予約が15時からなので、起きて体温測って下がってなかったら病院行こうと思いました。

家で安静でもいいけど、いっちゃんいるし昨日幼稚園に行ったので何か感染してる可能性もゼロじゃないので。

お昼寝から起きてきて測ると39.2度。

診察予約し夕方病院へ。

とりあえずただの熱だったけど、他に咳とか鼻水とかないから突発性発疹になるかもと言われました。

突発性発疹なったことないから不安。

熱けいれんも不安。

夜ご飯のあとに解熱剤のんで、とりあえず37.5度まで下がりました。

今日の夜は寝れるかな。とりあえず氷まくら用意します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました