お風呂のおもちゃ

子育て
この記事は約1分で読めます。

お風呂のおもちゃを買いました。

萩くんはお風呂が苦手みたいです。

洗うときも嫌がるし、お湯につかる時間が長いと嫌がります。

嫌がらなくても、動き回るので

いっしょに入ってるパパが毎日大変そう。

ということで、少しでも気を紛らわすためにおもちゃを買いました。

対象年齢は1.5歳だけど、触ったりするだけでも萩くんは楽しそうなので。

あとは、このおもちゃたちを乾かすためのネットも買いました。

さっそくネット設置しておもちゃ入れてみました。

いい感じかな!!

これでお風呂が楽しくなればいいんだけど。

みんなどうやってお風呂入ってるんだろう。

毎日格闘。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました