IKEAおもちゃ購入②

子育て
この記事は約1分で読めます。

IKEAでの購入おもちゃを開封2つ目は

おままごとキッチン。

支援センターに行くと、お鍋や野菜で遊んでることがあるので思い切って買っちゃいました。

木の素材だったり付属しているものだったりと(パパが)悩みに悩んでIKEAのキッチンにしました。

うちはガスコンロなのでIHコンロじゃないほうがよかったけど意外と無い。

あとは調理器具セットとピザとロールケーキ。

ピザとロールケーキは布製でかわいい。

お皿やコップ、お野菜セットは別で購入予定のためまだ無い。

とりあえずdweの果物セットを置いてみた。

昨日の夜にパパがトントンとキッチン組み立て。

3時間くらいかかってたかな。

朝起きてキッチンが目に入った途端一目散に向かって遊んでくれました。

気に入ってくれてよかった。

ただ、うち本物キッチンは柵で行けないようになってるからごっこ遊びできるかなと心配。

そろそろ本物キッチンも開放していろいろ見せるべきなのかな。

悩んでます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました