9,10ヶ月検診

この記事は約1分で読めます。

少し前になりますが、9,10ヶ月検診に行ってきました。
予防接種とかはパパが連れて行っていますが、検診はどうしてもママが行きたく
代わってもらいました。

体重6.29キロ
身長65センチ
と、あいかわらず成長曲線を下回る。
でも萩くんなりに大きくなってきてるし
離乳食も食べてくれてるし問題なしとのこと。

ということで3回食を始めます。
おやつもあげてみたらと先生に言われたので
おやきとか作ってあげてみます。

ミルクもフォローアップミルクに変えて鉄分不足にならないように。

いろんなことを変え始める予定だけど一気にはできないので少しずつ。

検診で要様子見といわれたのが
スクリーニング検査の結果、斜視。
ただまだこの時期は安定してないから様子見て次の検診でもう一度検査しようとのことに。

ゆっくりだけど成長してるのがわかるとうれしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました