食パンつくってみた

家事
この記事は約1分で読めます。

昨日届いたホームベーカリーでさっそく食パンを作ってみました。

食パンだけでもいろんな種類がありましたが、最初なのでノーマル食パンに挑戦。

食パン用に買った材料はまだ届いてないけど、結構材料そろってたのでいざ!!

食パン型に粉物とバターと水分を全部入れます。

型を機械に戻し、別投入口にドライイーストを入れてスタート。

これだけで5時間後には食パンが完成します。

なんて楽。早い。簡単。

機械の振動や音はどうかなと思ってましたが、全く気にならず。

上手にできました。

あとは冷めてから切るのみ。

予約もできるから、夜セットしておけば朝焼きたてパンが食べれる!!

悩んだ購入でしたが、正解でした。

明日は違う種類の食パンを作ってみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました