祝7ヶ月

この記事は約1分で読めます。

今日で生後7ヶ月!!
まだ6キロないくらい小さいし
片方向への寝返りしかできないけど。

元気でいてくれるし
離乳食ほとんど食べてくれる。

ちょっとずつ成長が感じられて幸せ。

先週あたりから便秘気味になってきて
2日あくことが増えてきた。
今まで快便だったからちょっとびっくり。
きっと離乳食とか関係してるのかな?

そんな離乳食も始まって1ヶ月半。
卵、小麦粉、大豆のアレルギーはなさそうかなと思いながら食べてます。

母乳飲む量少ないし、ミルク飲まないから
ミルクがゆやミルクパンがゆにして少し栄養確保中。

もう少しマグマグ練習してそれでミルク飲めますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました