150日目

この記事は約1分で読めます。

今日で150日目になりました。

何がかというと、二人目です!!

萩くんにきょうだいができます。

無事安定期に入り、最近胎動を感じるようになりました。

萩くんのときよりもつわりがひどく、年末までは動けず食べれずトイレゴーでした。

パパにはものすごく助けてもらって感謝です。

もう少しお腹が大きくなると、萩くん抱っこするのも難しくなるのかな。

ただでさえ現在腰が痛すぎる。

コロナのせいで里帰り出産やめました。

パパの出産立ち会いも今のところないので、心細い。

あと130日。

なっちゃん(二人目のあだ名)元気に大きくなってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました