園庭開放3回目

この記事は約1分で読めます。

今日も園庭開放行ってきました。

前回ベビーダンスに行った幼稚園のとこです。

今日は音楽会でした。

園児が歌ったり演奏するのを聞いて、最後に楽器を触らせてもらいました。

この園は予約とかないのでやっぱり人が多い。

年代も0歳児〜2歳児とさまざま。

時期が時期なので予約制にして少し人数減らしてほしいなと思ってしまいました。

本題の音楽会ですが、萩くん楽しそうに観れました。

この園庭開放の時間はいつもお昼寝の時間なので心配してましたが、始まる前はグズってたのに始まってからはおとなしくしててくれました。

年長さんになるといろんな楽器でアンサンブルできるんだと感動しました。

萩くんがその歳になったことを想像し一人泣きそうになりました。笑

萩くんが幼稚園行くようになると寂しくなるなー。

一緒にいられる今この時を大切にしていっぱい遊ぼうと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました