明治村

この記事は約1分で読めます。

明治村に行ってきました。

ミューズカード支払いで連れ5名までワンコイン500円で入村。

ママのじぃじとばぁばも誘って行ったよ。

途中事故渋滞に巻き込まれたり、親戚の家に寄ったりしたのでのんびり12時ごろ明治村に到着。

今日のお目当てはSL。のりもの1日券を購入して早速乗りました。

電車が好きな萩くんも初めてのSLに緊張しているのか静かに乗車。

乗車できる国内最古の蒸気機関車にパパママも楽しかった。

SLのあとはそのまま市電に乗って、芝生広場でピクニック。

暑すぎたけど、外で食べるご飯は楽しいね。

早く食べ終わったなっちゃんはばぁばと歩く練習。

最近靴を買ったので、楽しそうに歩いてたよ。

ピクニックのあとはぶらぶらしつつまたSLに乗車。

じぃじに市電のおもちゃ買ってもらい帰宅。

夏のお出かけは短時間でも暑くて体力消耗が激しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました