初めてのケガ

この記事は約1分で読めます。

萩くん初めてケガをしました。

我が家にはリビングとスライディングウォールで隔たれた部屋があります。

基本的には開けっ放しにしていますが、萩くんはこれを動かすのがはやりみたいで。

何回か手を挟み、抜けなくて泣くことがありました。

対策しようと思ってたのですが、お昼寝時はこのスライディングウォールを動かすのでなかなか手をつけれず。

そうしたら今日、足をひきました。

皮がめくれたのか、血が出て萩くんは大泣き。

パパによって即ダンボールでの簡易ストッパーが作られました。

これにより萩くんは遊べなくなりましたが一安心。

管理不行き届きなママでごめんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました