園庭開放パート2

この記事は約1分で読めます。

今日は萩くん園庭開放に行ってきました。

前回行った幼稚園とは別の園。

今日はベビーダンス会でした。

普段この園の園庭開放は予約不要なので人たくさんいるかなと思い敬遠気味でしたが、今日のベビーダンスは予約制だったのでこれなら人数少なくて安心!!と思い参加しました。

参加してみてびっくり。参加者が多い。

30組以上はいました。

少しやだなと思いつつもそうも言っていられないので

萩くんとダンスを楽しみました。

初めは体操したりマッサージしたりしていざ、抱っこでダンス!!

しかし始まって10分経たないうちに萩くん夢の中へ。

もともとこのベビーダンスの時間は萩くんの朝寝の時間。

そしてこのベビーダンスはベビーが寝やすくなるというものでした。

それらが組み合わさり、萩くんは気持ち良さそうに寝るのでした。

人が多かったし途中で寝ちゃったけど

は萩くん気分転換になったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました