子供の日

子育て
この記事は約1分で読めます。

今日は子供の日です。

昨日のうちに柏餅・ちまき・菖蒲を購入して準備。

五月人形は可愛いふらここ。

服は昨年とおんなじ袴姿。

90センチのサイズなのでまだまだ着れそう。

朝ごはんに鯉のぼりトーストを作ろうと型を準備したけどうまくやけず失敗。

来年はもう少し子供の日っぽいご飯を何か準備してあげたいな。

夜は菖蒲風呂に入りました。

昨年は準備し忘れたので今回が萩くん初めての菖蒲風呂。

変なのがお風呂にあるって顔してました。

ママが無理矢理頭に巻いたりしました。

これからも元気にすくすく育ってくれますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました