祝1歳

子育て
この記事は約1分で読めます。

10/31 ハギくん1歳になりました。

パパママとママの両親、祖母がお祝いに来てくれました。

朝イチで身長と体重を測りました。

体重は

(11ヶ月)→(12ヶ月)

6.74kg→7.10kg

増えてた!!

大きくなってくれててうれしい。

朝ごはんと朝寝したあと、お昼ごはんはお祝いご飯。

ハギくん用なんちゃって寿司とケーキ。

お寿司もケーキも以前練習で作って食べたことあるけど、大人がいっぱいいて戸惑ったのかあんまり食べてくれず。

ケーキのフルーツはママがいただきました。

大人は木曽路のお弁当でした。

その後は一升餅と選び取り。

まだ歩いたりはできないけど、プレゼントでもらったリュックに餅を入れて、背負ってハイハイしてくれました。

選び取りは一直線で「芸能人・モデル」。

将来が楽しみだ!!

いっぱいお祝いしてもらって遊んでもらって1日楽しそうなハギくんでした。

とっても楽しみにしていた誕生日会あっという間。

ハギくんも主役お疲れ様でした。

元気に1年過ごしてくれてありがとう。

パパママも1年目でいっぱい悩んだりしたけど、これからも家族3人で元気に楽しく過ごそうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました