ハイチェアのクッション購入

子育て
この記事は約1分で読めます。

うちのハイチェア

うちのハイチェアはママが使ってた30年前のものです。

ママの実家に眠ってたのを掃除してもらい持ってきました。

Apricaのもので問題なく使えてます。

新しいクッションシートを探す

食べこぼしが多く、洗い替え用の新しいクッションシートがほしいと思って探すことにしました。

ただ、Apricaのハイチェアはもうなくてどうしようかと。

ハイチェアについているベルトの位置と合うクッションシートがなかなか見つかりませんでした。

見つけた新しいクッションシート

そんな中、KATOJIのマルチシートを見つけました。

ほかにもマルチシートはあったのですが、このKATOJIのマルチシートはベルトを通す穴がたくさん空いてる。

これならどこかの穴は使えるだろうと思いさっそく購入。

いざつけてみると。。。

つきました!!!

これでどれだけ汚されても洗濯機で洗えるしよかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました