GW連休2日目ーあいち航空ミュージアムとおうち焼肉ー

この記事は約1分で読めます。

GW連休2日目はあいち航空ミュージアムに行ってきました。

その前に久しぶりにママのおばあちゃんに会いに行きました。

お正月以来に会っておばあちゃんもうれしそうにしてくれました。

そして萩くんの入園祝いに半袖の服ももらいました。

おばあちゃんの家から近い航空ミュージアム。

まず入場してたくさんの飛行機等の模型を見た瞬間に「おおー!!」の一言。

飛行機好きな萩くんは大喜びしてくれました。

ひたすら模型に喜び、実機展示に喜び、一部中に入れるのはそこまで喜ばず。。。

やっぱりまだ見た目重視みたいです。

その後欲しそうにしていた飛行機キーホルダーを購入し、隣のエアポートウォークへ移動。

そこの展望デッキへ行き、飛行場の飛行機を見ながらお弁当を食べました。

飛行機やヘリコプターの発着が間近で見られて楽しそうでした。

飛行機に満足したら帰宅。

二人とも車でお昼寝タイムになったのでそのまま焼肉するために野菜とお肉を買いに。

連休になると実施されるおうちやきにく。

萩くんは前回の年末くらいから焼肉に参加できるようになり、タンやせせり、ロースなどたくさん食べてくれました。野菜も食べてほしいけど、難しい。

連休2日目も充実しててよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました