コスモス

日常
この記事は約1分で読めます。

お出かけ

今日はコスモスを見にお出かけしました。

ハギくんの朝のお昼寝の時間に出発。

1時間ほど車の中で寝てくれました。

ちょうど到着もその時間。

周りは山と柿の木に囲まれた場所に到着しました。

コスモスの小径

コスモスを見に行ったところはコスモスの小径と呼ばれる場所でした。

有志の方々が管理をしているらしいのですが、そうとは思えないほどとても素敵な場所でした。

地元の方々が販売している野菜売り場もあり

見たことないものがありました。

期待度は低めで出発したのですが、行ってよかったと思えます。

そんな素敵な場所ですが、今年で終わるという情報が。

もっと早く知ってたくさん訪れたかった。。。

帰り間際のアクシデント

このコスモスの小径の場所は舗装されてない坂の上にあり車の運転が少し大変です。

駐車場から出たら左折禁止なので一通でしたが、そこで一台の車が停まっていました。

帰り通れるかなと思ってみてたら、タイヤが溝に落ちてた!!

コスモス見てた人たちが力を合わせて車を押してなんとか復帰。

うちのパパも出動してました。

そんな少し大変な道でしたが、楽しかったです。

ハギくんも楽しそうにしてたかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました