10月からの1日

この記事は約1分で読めます。

パパの在宅ワークが10月から最大50%になりました。

なのでひと月の半分は出社。。。

さっそく昨日から出社してます。

朝はパパママのご飯、ハギくんのご飯、パパのお弁当等でバタバタ。

夜はパパママのご飯の準備やハギくんの離乳食食べさせるので、バタバタ。

パパが在宅ワークしてくれてるほうがとっても助かってたけど仕方ない。

コロナがなかったら在宅ワークにもなってなかったからありがたいことでした。

パパもハギくんの成長をその場で見れてうれしそうでした。

ママと二人の日中帯いっぱい遊ぼうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました