外歩き

この記事は約1分で読めます。

萩くんお外を歩けるようになりました。

去年のクリスマスに靴をプレゼントして、家の中で歩く練習。

靴なしだとテクテク歩けるのに靴をはくと一歩も出ない。

そんな状態だった萩くんを年明けから近所の公園に連れていきました。

最初の数日は一歩も歩かず終わる。

数日後、ようやく一歩二歩歩けるように。

一週間くらいたつと、歩くより砂いじり。

週の後半くらいでやっと慣れたのかテクテク歩いてくれました。

なんでも口にいれる萩くんに砂を触らすのも心配したけど、砂は口に入れることなく。

だいぶお外慣れてきたし、歩くだけもつまらないから

そろそろボールとかスコップもって遊びに行ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました