おまるの進捗②

この記事は約1分で読めます。

最近のおまる事情ですが全くしません。

朝一はちゃんと座るけど出ず。
お風呂前は座ってくれません。

もともと朝起きてすぐ、ベッドにまだコロコロしてるときにプリッとしてたので
朝一おまるにしてましたが
最近はでないので、朝の離乳食後にも追加しようと思ってます。
朝の離乳食食べ終わって、ママが片付けしてる間にでてるらしく
せっかくタイミングが分かってることですし。

と思ったのが今週初め。
5日中4日、朝の離乳食中にしたので
1日しかおまる挑戦できませんでした。

明日からの土日、パパもいるので
再挑戦してみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました